イラストレーションのポートフォリオサイトができました


これまでこのサイトではイラストレーションの履歴はタッチ見本として1ページで断片的に紹介していたのですが、イラストレーター活動でsahchas(サーチャス)として活動し始めたので、サイトとしてポートフォリオを独立させました。これまでの履歴とイラストを使った事例もまとめてみれるようにしていますので、way to go designの実績と共有しているものも多いです。

sahchas.jp

これまで自らのやりたいことを定めての営業らしきものを特にしないでひたすらいただいた仕事を頑張ってきましたが、今後はやりたいことに自分からアプローチできるかも!そんな勇気が湧いてきたのでまずは見せるものをまとめよう!とやってみました。10年前にイラストのポートフォリオサイトを作ったときは、ちまちままとめて時間がかかったけれど、今では2日で完成。描き溜めていたものがあったのも意味があったし、ウェブの知識も技術も進歩したんだと実感しました(話逸れてる)。

AI生成が盛んになって、不安になることはないですか?

と聞かれたけど、あんまりそこは問題じゃないみたいで、今一番イラストを描くことに前向きになっているので、どんどんご依頼をください。よろしくお願いします。

way to go designの仕事は、これまでいただいた仕事を全てお引き受けしてきましたが、今後はブランディングから関われるようなご依頼をメインにお引受けする方向へ進みそうな気がしています。楽しくなってまいりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA